bayfm「ON8(オンパチ)」

ゲストコーナーに甲斐名都さんが出演。


「999回目、おめでとうございます!」と登場。
『カテドラル』は言いづらいのでDJ泣かせのタイトル(笑)


『カテドラル』は洋服に付いていたタグから。
辞書で調べてみると「大聖堂」という意味。
パワーを充電する場所=ライブじゃん、と。
カイナツミュージックを象徴するタイトル。
名都さん的には“涙 時々 ハレルヤミュージック!”


名都さんの世代はなんでも頑張っちゃう年頃。
「自分らしくマイペースで言える強さが大事。だから2年半たっちゃったんですけど。」と(^^;


楽曲紹介♪
『恋する季節』・・・モバゲーの携帯小説のモチーフにもなっている。楽曲はだいぶ前に作っていて温めていた。
『ULTRA She』・・・IKKOさんをイメージして作った。"She"を超越した彼女という意味も。


初回特典盤にはケータイ小説の冊子が封入。
『ワンダースノウ』を楽曲、映像、文章で楽しめる。


1/20は下北沢の東京都民教会にてフリーライブ。
壁に「たけべ」という落書きがあったので名都さん的には「たけべ教会」だそうな。


“みんなのエンジェル”ということでカナダ製のステンドグラスをDJの古川さんからプレゼント(^^)


エンジェルなつから受験生へのメッセージ
「いつもはしていない時間帯にしてみるってどうでしょう?」


エンジェルなつからバレンタイン前に失恋した彼女へのメッセージ
「とにかく泣いちゃえ。そして気が向いたら誰かに話してみよう!」


大天使ミカエル・ふじマネからの伝言(笑)
「更なる女子度アップを望みます。」とのことでした(ノ∀`)