CBCラジオ公開録音「マイカル桑名クリスマスLIVE」@マイカル桑名1番街1F・噴水の広場

CBCラジオの公開録音を兼ねたフリーライブに甲斐名都さんが出演。
出演の順はMC兼任の河原龍夫さん(ハーさん)、甲斐名都さん、川江美奈子さん。
ライブの模様はあす18時からの「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」にてOAされます。


三重でのインストアライブは今回が初めて・・・なはず。
11月には伊勢市で学園祭ライブがありましたが、クローズドだったので。


11月のフリーライブで聴いたときと変わったのが『虹のキオク』。
イントロがキーボード始まりだったのですが、今回はギターから始まるアレンジに。
通称“和田っちバージョン”とのことです。


MCで『カテドラル』リリースを告知した際に、名都さんが和田っちにギターを鳴らすよう要求。
ライブ後に「和田君は名都さんの下僕(しもべ)になっていますね!」とハーさんがツッコんでいました(ノ∀`)

甲斐名都セットリスト>
M1 下北沢南口
M2 同じ空を見上げてる
M3 ワンダースノウ〜素直になって〜
M4 ラビュー
M5 虹のキオク

※サポートメンバー
 ギター:和田剛明