「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」

今週は甲斐名都さんがゲストでした。
サプライズゲストもありつつ、90分まるまるの出演でしたね。
鶴瓶さんと名都さんの掛け合いも面白く、いつかは「家族の乾杯」での共演を期待(^^)


<参照>
under the sKAI〜#3-225



※↓はLF番組サイトから一部引用。
 来週には流れてしまうと思うので貼り付けておきます。(画像は除く)


こないだのそれ


今回ゲストにシンガーソングライターの甲斐名都さんをお迎えしました。
名都さんは、鶴瓶師匠の芸能界の大親友・甲斐よしひろさんの娘さんです。
ということで、話は父・甲斐よしひろの話題へ・・・・。
甲斐よしひろさんの意外な素顔を知ることが出来ました。
もちろん、音楽の話もしましたよ。
新曲「ワンダースノウ〜素直になって〜」が発売中です。
またワンマンライブが、12月18日(金)shibuya BOXXで行われます。


さらにサプライズで俳優・小栗旬さんがスタジオに遊びに来てくれました。
これには、鶴瓶師匠も名都ちゃんもびっくり!
以前、鶴瓶師匠が「小栗旬のオールナイトニッポン」にサプライズで遊びに行ったお返しということで、忙しい仕事の間に来てくれました。
鶴瓶師匠、小栗くん、名都ちゃんというまた新しいつながりが出来ました。


<12月6日にお送りした曲>
ワンダースノウ〜素直になって〜 / 甲斐名都
虹のキオク / 甲斐名都
同じ空を見上げてる / 甲斐名都