Bright Christmas 2009 Special Live〜Suono Dolce with 甲斐名都〜@丸ビル1F・マルキューブ

千葉から移動した後は18時からの上記ライブイベントを観覧。
スタジオとライブ会場が駅からそれぞれ徒歩1分という立地だから成し得る芸当でした(^^)
マルキューブでの甲斐名都さんライブは2年ぶり、前回は夏でしたが今回は冬。
"Suono Dolce"がプロデュースということでMCはニッポン放送の新人・五戸美樹アナが担当。
クリスマスイベントということで『Silent Night』を交えてのセトリをツリーの前で披露されました♪


ライブ後は五戸アナとアフタートーク
クリスマスの印象的な思い出は?の問いに学生時代はアルバイトをしていたのであまり・・・
でも女友達とカラオケに行った際にプレゼント交換をしていたそうです。
今年のクリスマスは静岡や徳島などでライブの予定とのこと。

<セットリスト>
M1 下北沢南口
M2 同じ空を見上げてる
M3 Silent Night〜きよしこの夜
M4 ワンダースノウ〜素直になって〜
M5 虹のキオク

※サポート
 ギター:和田剛明