よりみちroom(暫定版)

寝てなくてナチュラルハイという名都さん(^^;
『ワンダースノウ』リリース後、初の放送。
今年はカゼを引いていないけど、年末年始が危ないかも?


今更ながらmixiを始めたのはワンマンライブに向けてみんなと一緒に盛り上げたいから。
ちなみに以前も少しカジっていたそうな。
リアルタイムにつながれるのが不思議だけど暖かさを感じるそう。


「○○○」*1のコールから始まった“バインダーのコーナー”。
ペヤング」・・・キャベツがこぼれないような湯切り(笑)
金華豚」・・・八重山の幻の豚。
mixi(ミクシィ)」・・・響き的に猫をイメージ。
ギニュー特戦隊 」・・・ドラゴンボールより。
「ちんちん」・・・セクハラ発言w、ではなくヤカンなどが熱い様子。


“音ブログ”は・・・*2


ふつおた
最近忙しくてジムに通えず冷え性がひどいみたい。


「よりみち」のために高性能アンテナを建てたというリスナーさん。
ラジオを自分の方に向けたら聴けたことがあると名都さん。


映画「THIS IS IT」を観たよ〜というリスナーさん。
名都さんが観に行った劇場では終演後に拍手が起きたとか。


EDでは12/18ワンマンライブ告知。
リハーサルは12月から、グッズを考えているそう。
いまだに前のツアーTを着てきてくれるファンかいることが嬉しい様子(^^)


なお来週の放送では重大発表があるそうです!

<OAリスト>
M1(20:07) ワンダースノウ〜素直になって〜 / 甲斐 名都
M2(20:16) 虹のキオク /	甲斐 名都 

*1:雑音により聴き取れず。

*2:石部トンネル突入により聴きとれず。