甲斐名都「ワンダースノウ〜素直になって〜」発売記念ミニライブ@名古屋駅前ナナちゃん人形前ステージ

名古屋市名鉄百貨店ヤング館前にあるナナちゃん人形横ステージにて行われた甲斐名都さんのライブを観に行って参りました〜


名古屋でのライブは久しぶりかと思いサイン会の時に確認したところ、映画「ボルト」試写会以来だったとか。
小雨が降る寒い中でした*1が、ライブで観るのは初めての『虹のキオク』、ギターの和田っちとセッションした『夕暮れワルツ』も聴けたのが収穫でした♪

<14時〜の回:セットリスト>
M1 青の向こうにその恋を投げてしまおう
M2 下北沢南口
M3 同じ空を見上げてる
M4 ワンダースノウ〜素直になって〜
M5 虹のキオク

<16時〜の回:セットリスト>
M1 下北沢南口
M2 虹のキオク
M3 同じ空を見上げてる
M4 ワンダースノウ〜素直になって〜
M5 夕暮れワルツ

※サポート
 ギター:和田剛明







(余談)



どちらもきょうのサイン会で書いてもらいました。
11.20って広島には行っていないのですが(´▽`;)

*1:ステージと観覧スペースは屋根付き。