よりみち

10月・11月は毎週末ライブという名都さん。
最近は若き才能なメンバーたちと一緒にライブ。
以前はサポートメンバーが年上だったけれど、バンドメンバーの平均年齢26歳くらい。
なので自分が引っ張っていかなくてはならないと述べていました。


「招き猫ダッ〜ク♪」から始まった“バインダーのコーナー”。
「秋まき小麦」・・・秋に種をまく小麦。
イコピコ」・・・ハワイ語で“頂上へ”の意。
サルスベリ百日紅)」・・・最近見かけないね〜と名都さん。
「タマリン」・・・南アフリカのサル。たまり醤油みたいだね〜と名都さん(笑)


“音ブログ”は11/14売り「songs」取材現場。
自ら“よそ行きの声”と言ってました(´∀`)


ふつおた
カゼ対策として「ハニーの為ならショウガないなー☆ティー」を飲んでいるをいうリスナーさん。
ショウガはチューブ入りでもいいけれど生ショウガをするなど自分流でアレンジしてみてと名都さん。


好天を望むべく、てるてる坊主を60個も作ったと言うリスナーさん。
一緒に送られてきた写真を見た名都さんは「怖い」って(´▽`;)
超晴れ女なふじマネさんによると天気を気にしないことが良いそうで(笑)


EDではライブ(ワンマン&インストア)、静岡限定CD特典、ケータイ小説について。
情報が多いのでオフィシャルサイトにてご確認を(´▽`;)

<OAリスト>
M1(20:05) ワンダースノウ〜素直になって / 甲斐 名都
M2(20:13) 虹のキオク /	甲斐 名都