よりみち

今週からオープニングが『ウォーミングアップ』に変更され、イントロでノリノリだった名都さんはキューを無視(ノ∀`)
シルバーウィーク後、初の月曜日「みなさん、楽しめましたか?」
まずは9/22の公開録音ライブ「SEPTEMBER ROSE」の感想から。
会場がクラシカルなホールだったのでセットリストも名都さん的に大人な感じにしたとのコト。
『ウォーミングアップ』のアコースティックver.は名都さんが切望したスタイル。
衣装はシルク、光沢感のある生地のドレス・・・でも派手な柄だったという(^^;


岡山ライブ後、祖母の法事のため福岡に移動して一泊。
甲斐家はラテン系なので献杯とした後に乾杯と(笑)
ずっと座って移動をし続けていたので、下半身が重くなった感じに。。。
なので富士から東京に戻ってきた後、25時くらいまでランニングとコアリズムを。
ちなみにFマネージャも翌日、区民プールに行ってきたそうな(^^)


Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』を口ずさみながら“バインダーのコーナー”♪
まずは「ちんちろりん」の話題から。
ブーゲンビリア」・・・花言葉は情熱、魅力いっぱい。森本レオ風に。
カイナッツォ」・・・FFのモンスター。ハバロッティみたいと(笑)
ハムストリングス筋」・・・名都さん、マッチョ好きとのコト。
クッパ」・・・韓国料理。


“音ブログ”は「SEPTEMBER ROSE」の楽屋から。
共演した岡野宏典さんとDewのおふたりのインタビュー。
名都さん+Dewのユニット、「ナデューの名称はDewからは“やんわり”否定される(^^;


ふつおた”は「SEPTEMBER ROSE」の。
名都さんのライブと仕事の休日が会うときに限って息子さんがカゼを引いて、結局行けなくなってしまうというリスナーさん。
名都さんがイヤリングを最初からつけていた、いや曲の途中でつけたのかで論争した夫婦リスナーさん。
名都さんからぶら下がり系のイヤリング収納方法についての質問・・・壁掛けボードにピン刺して〜と自己完結しちゃいました(´∀`)


EDはライブの告知。
10/3は三鷹の森フェスティバル、10/10は長野県東御市で行なわれる「火のアートフェスティバル2009」に出演。
あす「笑っていいとも!」の“とあるコーナー”にゲスト出演とのことです。

<OAリスト>
M1(20:06)同じ空を見上げてる / 甲斐 名都
M2(20:16)今夜はブギー バック / TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI