FM岡山「CRED オータム LIVE FLASH」@クレド岡山1F ふれあい広場

上記イベントライブの第1部ゲストに甲斐名都さんが出演。
11時すぎからのリハーサルから観ることができました。
まずギターのエフェクター?にノイズが乗るトラブルが。
和田さんが試行錯誤して何とか解決して、『下北沢』→『ラビュー』→『スイマー』→『同じ空』という順で。


ライブ開始早々、「こんばんは〜カイナツです!」と登場した名都さん(ノ∀`)
MCでは岡山の人は笑顔がいい、また岡山にライブで来たいので是非とも要望をFM岡山に〜と(笑)


ライブ後にはDJの藤沢俊一郎さんとアフタートーク
11月にリリースされるふかわりょうさんのDVDに名都さんがナレーションで登場する話。
サービスエリアにまつわるフィクション、ノンフィクション織り混ぜ?・・・映像がないと説明しずらいみたい(^^;


ちなみにこのライブの模様は9/23の19時からFM岡山にてOAされます。

<セットリスト>
M1 ラビュー
M2 甘いスイマー
M3 同じ空を見上げてる
M4 ウォーミングアップ
M5 下北沢南口

※キーボードサポート:田尻有太、ギターサポート:和田たけあき(from ミゾオチ)



この後、第2部ゲストの吉田栄作さんに続く・・・