よりみちroom

今月は何度もライブで静岡に来たので、“静岡愛”に満ちていたと振り返り。
きょうが誕生日なので「ハッピーバースデー、トゥミー♪」と自分で自分を祝っていました(´▽`;)


ここ1年くらいは“休んだ!”と思った日が無かったくらい音楽に没頭。
年齢的にも23・4の頃よりも責任感を感じることも多いし、仕事も遊びにも余裕を感じるようになる年頃。
名都さんの目標は「遊びたい!」・・・しかしスタッフに即却下されました(ノ∀`)


26歳初となる“バインダーのコーナー”。
ウサイン・ボルト」・・・名都さんが全速力で走ると手足がバラバラになりそうな気分になるとのこと。
チャップリン」・・・静岡のみやげ物でこういうネーミングのお茶プリンが(笑)
「ワカチコ・ワカチコ」・・・お笑い芸人・ゆってぃのネタφ(..;)
「パパラッチ」・・・パ行の言葉に“バインダー”ネタ多し。
「ひゃんで」・・・新潟の方言。とても、すごいの意。


“音ブログ”は名都さんの部屋から録った雨音。
夏の終わりを感じさせる音でした〜


EDではライブのお知らせ、9/22@富士。
「ミュージコ」では“動”だったので、“静”な感じで計画中とのこと。

<OAリスト>
M1(20:06)同じ空を見上げてる / 甲斐 名都
M2(20:16)若者のすべてフジファブリック