よりみちroom

「さぁ夏休みも残りわずかですよ〜みなさんどんな夏休みを過ごしていますか?」
宿題を先にすませていた派の名都さん、残り3日でやりとげる派のスタッフの皆さん。
1日のスケジュール表を作るのが好きだったそうで「意外でしょ?」と自身有りげに(^^)


キャンペーンで全国津々浦々回って、各地の夏を過ごせたのは役得。
仙台では七夕前夜祭の花火を鑑賞、新潟ではおどりの連を横で踊り。>Staff Eyesを参照
ちなみに名都さん、盆踊り2時間くらいは飽きないそうです(^^)


マイアフ〜♪で始まった“バインダーのコーナー”。
ババロア」・・・おばあちゃんを想像?(´▽`;)
クラムボン」・・・童話に出てくる物体、もしくはバンド名。
「何でも食べる」・・・投稿者の家訓。「分かりやすい」と名都さん絶賛。
「ドルビー・サラウンド・システム」・・「ボルト」のEDで流れる『同じ空〜』は5.1chでミックスしているそうです。
「ホッター」・・・スタッフH氏のあだ名。最初はハリー・ホッターと呼んでいたとか(笑)


“音ブログ”は「SUMMER CIRCUIT 09'」の裏側。
ギターの和田君のコメント・・・24年間の人生で初めて新幹線に乗車したそうです(^^)


ふつおた
冷奴は木綿の豆腐で食べるのが良いとか。
ちなみに最近は梅一味納豆にハマっているそう。


普段は自分の部屋は汚いけど、捨てたいものを探して捨てるとスッキリするとのこと。
千原ジュニア氏の「一流は部屋がきれい」という発言が引き金になっているみたい(^^;


EDでは9/22のライブ@ロゼについて。
サポートメンバーを従えつつ大人の感じに〜とのことです。

<OAリスト>
M1(20:06)同じ空を見上げてる / 甲斐 名都
M2(20:16)Wordy Rappinghood 邦題・おしゃべり魔女 / TOM TOM CLUB 

※M2は「ミュージコフェスト」の入場曲として使用