新曲情報♪

先日更新されたunder the sKAIでお友達と久しぶりに再会されたという名都さん。
そのお二人は服部祐民子さんと相沢友子さんだったということが判明。
・・・って服部さんのブログを読んでいて分かったことなのですが(ノ∀`)
**********
そして相沢さんのサイトを見ていたところ、気になる記述を発見。




* 携帯連続ドラマ『とっても甘いの〜C'EST TRES DOUX〜』


エイベックス・エンタテインメントとNTTドコモの合併会社による通信放送「Bee TV」にて、連続ドラマが配信されます。
音信不通になった恋人に会うために初めてパリを訪れた女性が、旅先での出会いや様々な出来事を通し、大人の女への小さな一歩を踏み出す物語。
毎回実在するパリの人気スイーツが登場。
雑誌「東京一週間」やANAと連動し、現地の情報なども紹介します。


5月1日より毎週金曜日更新(全19話予定)
監督:源孝志 脚本:カリュアード 主題歌:甲斐名都『ウォーミングアップ』
出演:香椎由宇阿部力羽田美智子清水ゆみ鈴木一真押切もえ・他



<<出典>>
【相沢友子】オフィシャルサイト(WORKS→OTHERS)




ということで携帯限定配信の連続ドラマ主題歌に名都さんの新曲が採用されたみたい♪
しかしドコモのみしか配信されないというのは(´Д⊂