ナッツー・レディオ・ショー(終)

きょうで半年に渡った「鬼玉」月曜レギュラーアーティストコーナー、甲斐名都さん出演が終了。
半年間を振り返ろうとしたけれど「全然思い出せない」とバカボンさん。
それに対して「おじいちゃん、何を思い出したかったの?」とからかう名都さん(^^;
先週の放送で、感想を募集したのに実際に来たメール少なく・・・ほとんどがネタメールだったみたい(笑)


最終回のお題は・・・
『カイナツが、コーナーの最後の最後に言う言葉』


「“お・な・たま”を紹介します」*1
「どう考えてもアレはあ〜ですね」
「二度と性的対象として見ないで下さい」(´▽`)
「カイナツはレベルが1上がった」
「終わらせね〜よ」*2
「辞めさせられる前に辞めてやりました」
「普通の女の子に戻ります」
「絶対玉ちゃんの日に帰ってきます」


新しいお知らせはないのでライブ情報はホームページ、ブログをチェックしてとのこと。
リスナーへの挨拶として「メールを超たくさんありがとう、またライブで会えたらな〜、I LOVE YOU!」と名都さん。
そして『drive』をBGMに「絶対玉ちゃんの日に帰ってきます!バイバイ〜カイナツでした〜」
採用されたネタで〆になったのでした(´∀`)


<参照>
【NACK5】『The Nutty Radio Show 鬼玉』DAILY CONTENTS(3/30)

*1:お:バカボンさん、な:名都さん、たま:玉川さんとして。

*2:お笑いグループ「我が家」のネタ“言わせね〜よ”のパクリ。