ショウアップナイターGO!GO!(終)

昨年10月のナイターオフの放送開始からほぼ毎回聴かせてもらいました。
あ〜毎年春が来ると聴いていた番組が終了するのが寂しいなぁ。。。(泣)


EDでは新保アナのフルートと松本アナのアコギによる『部屋とYシャツと私』のカバー。
きょうの放送終了後に番組スタッフと打ち上げがあるそうで、

松本アナ「きょうは飲むぞ!」
新保アナ「え!?」

↑がそれぞれの最後のコメントとなりました(笑)


番組中、新保アナの4月からの出演番組がアナウンスされました。
LFでは平日の「特ダネラジオ」でレポーター、日曜は「サンデーハッピーパラダイス」のアシスタント。
そしてNRN系全国ネット(LF制作)の「どうですか歌謡曲」のパーソナリティを務めるとのこと。