京晴プレゼンツ 〜飲んだくれ達の晩歌〜@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

京太朗と晴彦、ラブハンドルズ甲斐名都さんのライブに行って参りました〜
ハプニングとかあったりけれど、みんなでのセッションや京晴のMC(笑)が楽しいライブでした♪


19時35分の開演後、まず京晴の2人が出てきてMC。
今回が3回目にあたることや、京太朗さんが最近お金にうるさいことなどを話してから名都さんをステージに呼び入れ(笑)
名都さん登場と入れ替わりで京晴の2人は引っ込みましたが、『初恋トレイン』のところで逆に名都さんが招き入れました。
「よりみち」でのつながりや“京太朗と晴彦”を呼び捨てにできないネタをMCにセッションの準備。
『ラビュー』は「トナカイなつ」以来のアコースティックギターによる演奏で。
ここで(たしか)2コーラス目の途中でストラップのネック付け根部が外れてしまうハプニング!
演奏が不能となってしまいましたが、名都さんは慌てずにコール&レスポンス→ピアノ演奏で切り抜けたのでした(´▽`;)

【セットリスト】
<甲斐名都>
M1 天の川
M2 下北沢南口
M3 初恋トレイン(with 京太朗と晴彦)
M4 ラビュー
M5 青の向こうにその恋を投げてしまおう

<ラブハンドルズ>
M1
M2 スピード
M3 コンセプト
M4 君に歌いたい
M5 ラブソング 
M6

<京太朗と晴彦>
M1 answer
M2 over drive
M3 Hello,Good-bye
M4 LAMP
M5 1分先の未来

<セッション>
M1 君の背中が好き(feat.ラブハンドルズ)
M2 夏嵐の夜(feat.甲斐名都)
M3 スナオニナレバ(feat.京太朗と晴彦)



 


(2009.01.30追記)
【京太朗と晴彦】京晴回廊が更新されました♪
でもラブハンドルズのセットは思い出してもすべて分からず(^^;