【avex】エイベックス・ニュースター・シネマ・コレクション

エイベックスが所属若手タレントをキャストに5作品の映画を製作。
その5作品のうち2作品に甲斐名都さんの曲が主題歌に採用♪
「GIRLS LOVE」が『桜色のてがみ』、「年々歳々」が『つまさき金魚』という組み合わせになっています。*1


東京では渋谷シアターTSUTAYAにて今月24日からレイトショーで順次上映。
週替わりで1作品なので「GIRLS〜」が2/7から、「年々〜」が2/21から。
なお大阪ではテアトル梅田にて3月からの上映。


渋谷シアターTSTAYAは以前Q−AXシアターだったところですね。
しかしレイトショーは地方人にとって観に行きづらい(^^;


(追記)
オフィシャルにも2作品で映画主題歌が決まったことが発表されました。>コチラ
今まで漢字で「手紙」だと思っていたのですが、ひらがなの「てがみ」が正解だったのかφ(..;)<『桜色のてがみ』


<参照>
【文化通信.com】エイベックス「ニュースター〜」、1/24公開
渋谷シアターTSUTAYA

*1:『つまさき金魚』はミニアルバム「深呼吸の必要」に収録、『桜色のてがみ』は発売未定。