よりみちroom

2008年最後の「よりみち」。
放送では忘年会が4日続けてあると言ってましたが、きのう更新のブログ【under the sKAI】を読む限りはカゼのため欠席したみたい。


缶入りつぶコーンスープはプルを立てたまま飲むとコーンが残りにくいと聞いたことがあると名都さん。
ちなみにふじマネさんはむかし10缶飲んで1缶当たり平均13粒はコーンが残る統計?を取ったことがあるそう(笑)


“よりみち音ブログ”は先週21日の「トナカイなつ」@浜松のアンコールMCから。
みんなで「トナカイなつのHOLY NIGHT☆3」と叫んだのはライブの良い思い出となりましたね(^^)


名都さんが職業病と思っているのは、夜でも「おはようございます〜」と言ってしまう事だとか。


EDで告知した来年のライブ情報は1/29@吉祥寺と2/7@南青山。

<OAリスト>
M1(20:02)下北沢南口 / 甲斐 名都
M2(20:11)今年も雪が降る / OLD
M3(20:21)空ことば / 甲斐 名都