2007年の総括〜まとめ編

去年も書いたので今年も書いてみようと思います。


音楽編

今年はライブに数多く足を運ぶことができました。
内訳はYUIさん、平原綾香さん、絢香さんの推しアーティスト3名で計10回と昨年とあまり変わらず。
しかし今年一番多かったアーティストは甲斐名都さんでフリーライブも含めて計18回も行っておりました(^^;
ほかに今年観たライブはは【ライブ編】に記しておきます♪


映画編

【映画編】に記してあります。


鉄道・JR東海

3月ダイヤ改正で静岡地区から113系・115系、123系といった国鉄型電車が引退(´Д⊂
7月ダイヤ改正ではN700系新幹線がデビュー∩(・∀・)∩
12月にリニア中央新幹線建設計画を発表\( ̄□ ̄


ラジオ・LF編

これまでニッポン放送偏重リスナーだったのですが、最近は地元FM局K−MIXを聴く割合が上昇。
やはり甲斐名都さんの番組&曲がかかる回数が多いからといったところでしょうか(笑)
公開放送へ行った記録に関しては 【ラジオ公開放送編】を参照。


A/V編

MDデッキが故障したため中古品にて取替え。
意外にも新製品はまったく購入していませんでした。


・・・・・・・・・・
いろいろあった2007年を簡単ではありますが振り返ってみました。
何はともあれ正月から大晦日にいたるまで書き続けられたことが一番大きかったと思います。
今年お世話になったみなさん、当日記を読んでくださったみなさん、どうか良いお年をお迎えください(^^)/~~~