甲斐名都ミニライブ@舘山寺サンビーチ(2007.07.29追記)

夕陽が沈みかけるころにライブがスタート。
お団子ヘアーが浜名湖をバックに冴え渡っておりました(^^)
人ごみが嫌いという名都さんは花火大会にはあまり行ったことがない様子でしたが、学生時代に行った花火大会での思い出話が出たり・・・
ライブは5曲で30分ほどで、そのあとは先にステージを終えた櫻井さんとCD即売&サイン会という流れでイベントは終了。
さて名都さんとスタッフさんですが花火大会を満喫したみたいで、“携帯写真大会”の作品がそれぞれブログにうpされています(笑)>【甲斐名都 under the sKAI】【甲斐名都 Staff Eyes】

<セットリスト>
M1 下北沢南口
M2 青の向こうにその恋を投げてしまおう
M3 early summer love song(long ver.)
M4 夏嵐の夜
M5 drive