本日の1枚

長澤まさみちゃん@メントレG


「メントレG」でげんこつハンバーグにありつけて嬉しさのあまりにでた長澤まさみちゃんの“げんこつポーズ”。
いっそのこと「さわやか」のイメージキャラクターになってもらいたいくらい(*´∇`*)


げんこつハンバーグですが、なんと言っても目の前で半分に切り分けて調理する演出が��( ̄□ ̄
出来上がりは“中身が赤くなる程度”なのですが、備長炭で焼いているの大丈夫。
ソースはデミグラスとオニオンのどちらかを選べます。
ちなみにオニオンが人気NO.1・・・って2種類しかないけど(ノ∀`)


「さわやか」は静岡県内(おもに中西部)にしかありません。
静岡に遊びにいらっしゃた際はぜひともご賞味を♪