「不完全な僕らに対する解答」

地下鉄天神駅入口


YUI 〜 Thank you My teens!10代最後の日のストリートライブ 〜


2月11日の福岡・天神*1と3月25日の渋谷*2でのストリートライブを中心としたドキュメント。
YUIさんの地元・新宮の浜に行ったり、元バイト先の中華料理店に行ったり、ヤフードームに行ったり、大濠公園に行ったり。。。
福岡のライブ後には「ちかっぱ楽しかった〜」と言っておりました(^^)
しかしアレだけ充実した内容で関東ローカルってのはもったいないよなぁ〜


(番外編)
テレビ朝日(EX)でのみのOAだったので、在京波を静岡県内の某所にて出張受信&録画を慣行。
地デジチューナー(松下TU-MHD500)を持って行ったのですが“毒電波”が出ている付近だったためか受信できず・・・
結局アナログのVHF10chをビデオデッキ(日立DT-DRX100)で受信して事なきを得ました。
うむ〜HV制作番組だっただけに残念です(´Д⊂

*1:岩田屋本館北側の地下鉄入口付近。

*2:渋谷PARCO正面入口付近。