今年の総括

書き足していたら長くなってきたので。。。


音楽編

今年はYUIさん、平原綾香さん、絢香さんで計9回のライブに行きました。
あとライブで観たアーティストはPistol Valve中ノ森BAND大塚愛さん、一青窈さん、いきものがかり高橋瞳さん、小林香織さん、藤田麻衣子さん、辻詩音さん、甲斐名都さん…ほかの方々。
YUIさんはラジオの公開放送にも行きましたし…あ、Pistol Valveはフリーライブに何回行ったんだろう(´▽`;)


映画編
2月のヨコハマ映画祭では「運命じゃない人」、「いつか読書する日」、「パッチギ!」の3本を。
映画館で観たのは「最終兵器彼女」、「タイヨウのうた」、「笑う大天使(ミカエル)」、「真夜中の少女たち」、「夜のピクニック」。
夜ピク」を除いて舞台挨拶の回で観ることができました。


鉄道編
え〜とおそらく上京回数が自分史上過去最高だったかと思われます(´▽`;)
春のダイヤ改正での東海道線京口からの113系引退はさみしかったなぁ(´Д⊂
秋には念願だった500系新幹線に初乗車することができましたヽ( ´ー`)丿
あと西鉄線(宮地岳線)、阪急線(神戸線今津線)、西武線新宿線)、東急線東横線目黒線大井町線)、みなとみらい線に初乗車。


LF編

イベントでは11月の「ラジオパークin日比谷」と「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に参加。
公開放送では「サプライズ」「のってけ」の2番組、中継コーナーでは「青空イントロクイズ」に参戦。
うえやなぎまさひこアナ、新保友映アナ、小口絵理子アナにサインを頂戴することができました。


スポーツ編

カーリング観戦( ̄ー ̄


A/V編

衛星アンテナをBS・110°CS対応に更新し、WOWOWスカパー!110に加入。
さらにHDD+DVDレコーダーを導入し、長らくテープメディアだけだった録画スタイルに変化が。


地上デジタル放送編

静岡県内の中継局整備が進み送信所が6つになりました。
県東部では富士宮と三島が開局した結果、同じchを使用する在京デジタル波の受信が困難に(´Д⊂