日記更新

YUIさんとバンドメンバーの牟田さんの日記が更新。>コチラコチラ
ライブの後はそのまま東京へ直帰だったとのことでお疲れさまでした(^^)/~~~

ちなみにYUIは!“とんこつラーメンの赤ちゃん”!!
どんな流れでこんな風になったんだっけ?(笑)



え〜っとですね、ベースのエイキチさんのことを「ムラサキのお兄ちゃん」とYUIさんが呼んだのがコトの始まりだったかと(笑)
で、ギターのカジさんは「色々なおじいちゃん」、ドラムの牟田さんは「噴火祭(?)のおばあちゃん」だったような(´▽`;)




あっ、余談ですが牟田さんは国内では佐賀県以外のすべての都道府県でライブをした事があるそうです。