こだま578号

名古屋にて300系(F5)な“各駅停車”に乗り換え。
昼間にもう1本くらい静岡停車の上り「ひかり」号があればいいのですが…停車するたびに「のぞみ」待避です(´Д⊂


あとサンソンを新幹線車内で聴いてみました。
FM-AICHIの名古屋本局→豐橋中継局、K-MIXの浜松中継局とつないで(^^)


新幹線車内に荷物を置き忘れて1駅余分に乗るはめに(苦笑)
でも運賃が在来線経由と同一だったのと特急料金が同じ区分だったのが救いでした(^^;


(追記)
あとで気付いたのですがF編成はJR西日本の所属だったんですね。
つまり行きは東海のみ、帰りは西日本のみの乗り継ぎだったという(笑)<「のぞみ」と「こだま」