YUIライブ@福岡工業大学 立花祭 後夜祭

YUIさんの凱旋ライブにnoAさんと連番。
MCで時おり地元ネタを挟みつつ楽しい1時間45分のステージでした♪ 


(追記)

会場の最寄り駅でもある筑前新宮駅はYUIさんの地元駅。
MCで披露した博多駅のホームで電車に乗るまでに1時間以上も待ったというエピソードが微笑ましかったです(^^)





駅の改札外にはこんな看板が立てられていて、会場まで迷わずにたどり着くことができました。
帰りに看板をみたらすでにポスターが2枚ともはがされていましたけど・・・ナゼ?

 


今回のライブ会場福工大のアリーナ。




外見もそうですがキャパシティーもでかく、観客は約1000人くらいでした。
客席にはYUIさんの「かぁちゃん」や友人も応援にかけつけていたとのことです。

M1  feel my soul
M2  free bird
M3  Merry Go Round

M4  Cloudy
M5  It's happy line
M6  Ready to love

M7  I remember you

M8  Blue wind

M9  Simply White

M10 Rolling star
M11 HELP
M12 Just my way
M13 LIFE
M14 Good-bye days

en1 Tomorrow's way

en2 TOKYO