YUIライブ@名古屋商科大学三ヶ峯祭

YUIさんの喉の具合が思わしくないなかアンコール含め16曲、約2時間のライブでした。
名古屋の人のために最後の最後まで一生懸命唄いきりましたので、もし明日の仙台ライブに行かれる方がいらっしゃいましたらあたたかく迎えてくださいm(_ _)m

(10.24追記)

とりあえずセットリストをメモメモφ(..;)

M1  feel my soul
M2  free bird
M3  Merry Go Round

M4  Cloudy
M5  It's happy line
M6  Ready to love

M7  I remember you

M8  Blue wind

M9  Simply White

M10 Rolling star
M11 HELP
M12 Just my way
M13 LIFE
M14 Good-bye days

en1 Tomorrow's way
en2 TOKYO 


たぶんこんな↑感じだったと思います。
MCが意外にも(?)面白かったので記憶違いでしたらゴメンナサイ。