僕らの音楽

YUIさんと久本マチャミさんの組み合わせって最初聞いたときは意外に思いましたけど、実際はなかなか面白かったです(^^;
SDオーディションの時の映像や天神でのストリートライブの映像とかもありましたが、初々しいYUIさんが見られたのは貴重だったかも。
「Good‐bye days」のバンドメンバーはファーストツアーの時のメンバーですね。
プリンセスプリンセスの「M」のカバーはYUIさんの歌声に合っていたんじゃないかと思います。


しかしトークシーンで“ハイビジョンハンディカムにて撮影”って表示しておきながらSD映像っていうのは・・・せっかくHDVで撮ってあるのにもったいないですね。