好きなものバトン

noAさんより回って来ましたのでご返答を。


食べ物
いろいろありますが、あえて言うならカレーライス。
そういえば最近、秋葉原駅構内のカレー屋に行ってないなぁ。


飲み物
セブンイレブンに売っているビン入りコーヒー牛乳。
コレも最近見かけないですが、ウマイんですよ。


アーティスト
YUIさん、平原綾香さん、山下達郎さん。
このトライアングルはそう簡単に崩れない・・・と思う(^^;



上に書いたとおりYUIさんの「Last Train」です。
もちろん他の曲も好きですが、やっぱこの曲。


テレビ
めざましテレビ
芸能コーナーは録画しています。


映画
スウィングガールズ
かれこれ20回は劇場で観たと思う(爆)


ドラマ
西部警察
大学時代のヒマつぶしだった(笑)



昭文社のマップルシリーズ。
実用性ナンバーワンです。


漫画本
最近はまったく読まないのですが「るろうに剣心」かな。
アニメはソニー系アーティストとアニメのタイアップの先駆けでしたね。


顔文字
(´▽`;)、(^^;
↑コレがよく使っているかも。


洋服ブランド
興味アリマセン。


お菓子
この前、九州に行った時に買った「博多の女(ひと)」
LFで毎週日曜9時前の天気予報でこの菓子の宣伝が流れます(笑)



オレンジの組み合わせ。
東海道線の113系電車などに使われている湘南色が好きなんで。


季節
春と夏。
高校野球がありますし、18きっぷ使えますし(笑)


場所
テレビ送信所。
基幹局で行ったことがあるのは・・・
長崎、佐世保伊万里唐津、佐賀、久留米、福岡、名古屋、浜松、島田、静岡、富士宮、三島、甲府、長野(美ヶ原)
、平塚、東京。
送信出力が小さい中継局も行っていますがココでは割愛。


記号
Hz(ヘルツ)。
ラジオとか商用交流の周波数でおなじみ。


行動
noAさんと同じく鈍行旅派。
それでも最近は新幹線の利用が増えてきました。


スポーツ選手
カーリング本橋麻里選手ですね。
試合前に見せた変顔には笑わせてもらいました(笑)






最近はもっぱらCDショップとか本屋とか。
昔は頻繁にH/Oへと足を運んでいましたが、PSE法が導入されたのを期に行かなくなりました。




最後に回す人は・・・見た人が自主的にやってみてください(爆)
意外と時間がかかりますが、改めて自分の好きなものを考えるのって面白いですよ。