YUI First Tour 2006「7 street」〜LIVE LIFE LOVE〜@SHIBUYA-AX

全17曲(うちアンコール3曲)、あっという間の2時間でした。
YUIさんは終始リラックスモードで、時折博多弁が混じるところが微笑ましかったです。


(追記)
各地の方言「むっちゃ」、「でら」などなど、ナゼか“とても”の意味ばかり言ってましたね(´▽`;)
スタッフ作成の「MCノート」を見ながら進行していったのですが、自分が飽きた項目はパスしたり(笑)
シングル・アルバム曲をメインに6月14日発売の「Good-bye days」、幻の「I'ts happy Line」も披露。
またラストに唄ってくれた「TOKYO」はアコギ1本+マイクなしのスタイルで、とてもしびれさせてくれました。
あと早口言葉や「HELP」のかけあいも楽しかったです。


M1.Merry・Go・Round
M2.Free Bird
M3.Swing of lie
<MC>
M4.feel my soul
M5.Last Train
M6.Blue wind
<MC>
M7.Good-bye days〜Acoustic Version〜
M8.Simply white
M9.I can't say
<MC>
M10.Tomorrow's way
M11.Just my way
M12.LIFE
M13.HELP
<MC>
M14.It's happy line
=en.=
M15.Spiral&Escape
M16.Ready to love
M17.TOKYO


思い出すがままに書き出したので、間違っていたらスミマセンm(_ _)m