お返事です(2006.01.01記)

>jomf_1098khzさん
九州に居住していた時は地震とは無縁だったように記憶しています。
あとニッポン放送ライブドアに乗っ取られなくて良かったです(笑)


>noAさん
僕も自分が旅行中に地元で災害が起こることなんて想像したことがありませんから、焦る気持ちは分かる気がします。


mako_sakuraiさん
その節はどうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


>KENTAさん
その後、足の調子はいかがですか?
僕は元気です(笑)


>ホッピーさん
お気にかけていただけて光栄ですm(_ _)m
約8ヶ月ぶりに更新をしました(苦笑)