お返事です

>レッドトレインさん
僕の方は2台中、EPG予約した1台が失敗。<チューナー、デッキともに松下製
結局、手動で録画した方が上手くいったので事なきを得ました。
i‐LINKってホントに使えない規格ですね(苦笑)


>T@K!さん
いつもと違って生放送でしたよ〜(^^;


>トミーさん
本人たちも質問に答えたかっただろうに、あのような扱われ方をされてしまっては。。。
紅白歌合戦歌謡コンサートなどの生放送歌番組があるのに、その制作魂は受け継がれず(苦笑)>PJ


>はまのゆうたさん
同じくNHK歌謡コンサートは生オケでしかも公開生放送ですから、相当な制作ノウハウが備わっているものと思われます。
それとは逆な立場のPJは年数回程度しか生放送の機会がありませんし・・・
次回はもっと「冴え」る構成を期待したいですね。