お返事です

>T@K!さん
今年はいろいろお世話になりました。
活動が濃いというか幅広いのはの「何でも屋」な性格からでしょうね(^^;
僕も春コンから参戦することになりますので来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>noAさん
今年というか先日はどうもでした♪
来年こそは九州へ・・・実行するかわがんねえけど(^^;


>はまのゆうたさん
今年は大変お世話になりました。
いやぁ僕をSGに引き込んでくれたのは何を隠そうはまのさんですから(^^)
では橋ネタ含め(笑)来年も宜しくお願いします。よいお年を(^^)/~~~


>北ポさん
今年はどうもお世話になりました〜
来年もZONE鉄道ネタと(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
なるほど3月に来静されるかもですねφ(..;)


>トミーさん
トミーさんも紅白マツケンサンバに注目でしたか(笑)
あんなに軽やかなステップで踊れるオジサン(失礼!)にはホント驚愕の一言ですね(^^;