本日の予定&軌跡

東海道線

東海区間で女性車掌キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
車内BGMは『うえちゃんのサプライズ』@LFAMステレオで(笑)


川崎
8時に待ち合わせの予定だったのですが、寝坊したために到着が大幅に遅れてしまった(´▽`;)
また明日お会いしましょう(^^)/~~~>なかじぃさん


東海道山手線
どちらもE231系。
前者はラジオ電波輻射装置付きだったので、後者との差は歴然でした。


有楽町
いつもの用事&募金でLF本社へ。


渋谷
12日に予約した実夕ちゃんのCDを引き取りにHMVへ。
…シークレットライブは応募しませんでした(ぉぃ


台場
開演まで5時間もあるというのに来てしまいました(爆)