本日の1曲

jolf1242khz2004-11-01

9月30日に続き2回目になります。あれからEP盤もゲットしちゃいました(ノ∀`)
ナゼ選曲したかについては・・・後ほど書く予定。


昨日の日記で「チェンジャー晒し」をしたらリンク元がすさまじいことになりました*1
なんと驚くべきことに昨日のリンク数が南野陽子トップ*2。あのSGを1票差で上回るという“接戦”でした。
う〜ん最近彼女に何か話題になることがあったのかなあ? どちらにしてもあの結果には驚いてしまったのでした(^^;

*1:前回もそうっだったと覚えていたのでチョット注目していました(笑)

*2:ただリンク全体では仲間由紀恵がトップだったと思われる。