返事ずっぞ〜(一昨日・昨日分)

>narinariさん
どうもはじめまして〜♪
リンク先にご存知の方がいらっしゃるということはZONE推しさんですね(^^)
皆さんご存知かと思いますが、最近SGに傾向しずぎでZONEをおろそかにしてしまって・・・(ノ∀`)<当日記
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


>nakaziさん
調べてみたら300㌔は達成してないので大嘘ついてました。驚かせてごめんなさいm(_ _)m
でも200㌔は佐世保福岡往復で3回ほど達成しています。
レコードタイムは片道3時間ぴったり、ちなみに同区間JR特急は約2時間です(笑)
静岡でものどかなところはあるにはあるので、のんびりツーリングで発見してみると楽しいですよ(^^)/~~~


>レッドトレインさん
情報どうもです。『ベストテン2003』でしたか。<イモ欽
年末番組で再結成したとしか覚えていなかったのです(苦笑)<紅白とベストテン
余談ですが今年も『ベストテン2004』放送してもらいたいです。黒柳さん+久米さんの黄金ペア復活の期待もこめて(^^;


>北ポさん
どうやらメジャーリーグも視野に入れているようですね。
有望視されているだけになんとか野球を続けられればいいのですが。。。。
一場選手“だけ”、3球団“だけ”で終わらなさそうな気もしてきました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル<球界裏金