CX721  映画『スウィングガールズ』メイキング&サイドストーリー

映画を観たあとなんですがSG関連番組ということでチェック。まだリピート放送があるので見逃した方はぜひどうぞ。

さて番組ですがメイキングでは合宿とか撮影の模様など。
この辺りはオフィシャルブックなどでも紹介されていますが、やはり映像で視ると出演者の緊張感が伝わってくる感じです。

サイドストーリーは映画本編とは直接的な関わりはなく、オマケ的なミニドラマでした。
一応出演者は映画と同じ本人だったりしますので映画を観てからの方が楽しめるかも(^^;

映画のサイドストーリーとして撮影された7話のショートストーリーから、2話を紹介する。

あとの5話も含め全話をDVD化するときに特典として付けていただくありがたいのですが。。。
せひともご検討くださいませm(_ _)m>関係者様



(余談)
721+739は以前にも契約してたんですが久しぶりに再契約してみました。
きょうは同じ矢口作品の『ウォーターボーズ』も観ちゃいました(^^)
来月も視たい番組があるのでしばらくはそのままにしておく予定。