お返事です

まえっちさん
そのGDは視てないのです。しかしそれってスゴイ映像効果妨害ですよね(^^;
さて犯人は誰だろう?と思っていましたら・・・


>はまのゆうたさん
「華の2001年組」ってイイ(・∀・)!!表現ですね。でも「花の中3トリオ」に似ていますけど(笑)<ナゼか知ってる23才なワタシ(^^;
有線大賞は雪降るなかでの中継で視ているだけでも寒そうしたね。あと司会の某氏がいらぬコトを言ったような気がします(^^;


>EDENさん
その「手をかぶらせた人」というのはEDENさんでしたか(^^;
イチバンおいしいと思われる映像に残るなんてさすがすぎます(笑) まさか狙ってたわけではないですね?(爆)