お返事です〜今夏は大変お世話になりました。

>EDENさん
遠征お疲れさまでした〜。感極まって・・・でわなかったんですよ(苦笑)
感動のライブ終演直後に早くもPinkに心変わりする方々を目の当たりにして(゜Д゜)ポカーンでした。EDENさんもですか?(爆)
なんとも塩なワタシでありますが(汗)よろしくお願いします(^^)/~~~


>まえっちさん
どうも遠征お疲れさまです〜。昨日はまえっちさんに救われた感もありました(謎)
まえっちさんもですか?(2回目) 確かにかわいかったです(爆)>Pink
そうですね、なるべく現場に出られるように頑張りたいです。その際はよろしくお願いします♪


>noAさん
いやはや、Pinkでもお疲れさまでした〜(^^)
人見知りというのか、人の輪に加わるのがちょっと得意ではないのです(苦笑) きっかけさえつかめれば大丈夫なんですが・・・
今度は佐賀の話も聞かせてくださいね。またお会いしましょう(^^)/~~~
あっ、10月31日は是非とも行ってきてくださいね(ムリ?)


>北見のポストマンさん
札幌ではお疲れさまでした〜。札幌北海道は初でしたがイイ街ですね。気に入りました♪
ポストマンさんには是非ともお会いしたいと思っていましたのでうれしかったです。思わず握手してしまいましたし(笑) またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/~~~
あと名刺のデザインはですね・・・苦肉の策なんです(苦笑)


>まえっちさん(2)
さすがまえっちさん、お目が高いですね(^^) サインもらうべきだったのかな?(→ってもう遅い)
しかしZONEファンを直接狙ってくるとは(苦笑)


>ホッピーさん
遠征お疲れさまでした〜。その3ヶ所であってますよ(笑) 
MAIちんへの道・・・お誘いということですか!? 
あと「愛の説教文」は何枚になるのでしょうか?と聞いてみる。>とてもマネできない(爆)