ZONE SUMMER LIVE2004 ガツンといっきまSHOW!!@北海道厚生年金会館

uhb取材後、いったん通り過ぎた会館前に戻り、シドロモドロ。こういう時どうすればいいのか分からず。。。
まえっちさんに挨拶するべきトコを逆にされてしまう(ノ∀`) どうもすみませんでした。
席は2階のいちばーん右より。う〜んステージが霞んで見える_| ̄|○
また隣が親子連れでしたのでマッタリするしかほかなく・・・。でもその方がワタシに似合ってたりするのかも(苦笑) 
開演前EDENさんたちも2階を視察にいらっしゃいましたが、ちょうどそのとき目薬なぞしてたんでビックリしてしまった(^^;


収容に時間がかかってしまい開演は約20分ほど押しました。
そういえば後ろにMIZUHOちゃんファンな女の子数人がいまして、ライブ中そりゃもう騒ぎまくってました(笑)
あと感激したことがありまして、札幌北海道高校野球祝!駒大苫小牧優勝ってことでほのかに期待はしていたのですが・・・・
なんとナマ “栄冠は君に輝く”キタ━━(゜∀゜)━━!!!!なのでした。
今考えるとコレ聴けただけでもはるばる行ったかいがあったなぁと思っています。
もちろんライブ全体素晴らしかったのは言うまでもなく良かったです。
そういえばライブ中、ドア付近の監視員がソワソワしていましたが何かあったんですかね?


終演後に外に出ると涼しいというより寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さて、どなたにお声をかけたらええもんか?とまたもやシドロモドロしてしまっているところに、ホッピーさんを発見。noAさんもいらっしゃいました。
ホッピーさんに北見のポストマンさんを呼んでいただいてご挨拶。あまりお話はできなかったのですが、お会いできてうれしかったです。ありがとうございました>ホッピーさん
前後して、まえっちさんとEDENさんとお疲れさまでした〜と握手。いやはやネ申と崇められてる御方に・・・お疲れさまでしたm(_ _)m
あとryuseiさんともご挨拶。戸田オフ会にいらっしゃったのですね。すみません記憶容量が足らないもんで(^^;
その後オフ会なぞで消えてゆく方々とは逆にSETの“Pink”という「キュートガールズユニット」がどこからか来襲(笑)
4人はイベントの告知ビラを配りに来たのに、ナゼか撮影会&サイン会という流れにまってしまいました*1(苦笑)
結局1時間半ぐらい粘られて4人は帰っていきましたが、佐賀からいらっしゃった方がやけに熱心だったのが印象的でした(^^)
その後noAさんたちと別れ、終電が気になるホッピーさんと西11丁目から乗車。そして次の大通駅にてお別れをし宿に向かったのでした。


(追記)
↑ライブレポに全然なってませんね(ノ∀`)

*1:ちなみにワタシは一切関与していません(^^;