ZONE SUMMER LIVE2004 ガツンといっきまSHOW!!@Zepp Tokyo

ライブ通算2度目となる今回はライブハウスバージョン。
戸田では買えなかったからなぁ〜と、16時すぎに到着するも物販には長い列が( ̄▽ ̄;)


ライブハウスバージョンってどんなかいな?ということで参戦してみました。
場所は番号が300番台なんでほぼ中間くらいになってしまう。後ろの1段上がってるスペースに行こうか迷ったのですが。。。
始まってみればどうにかなる・・・って前ほとんど見えない(´Д⊂
でもホールバージョンでは聴けない曲もありました*1
記憶が飛んでしまったので*2、ここでライブレポ糸冬 了..._〆(゜▽゜*)


その後、T@K!さんと八景島イベでお会いできなかったプーティーさんとで新橋に移動。そしてプチオフ会を催し散会。
時間が短かったですが楽しかったです。ごちそうさまでした(^^)/~~~

*1:もちろんその逆もありましたが。

*2:そんなに頑張ってないのに(^^;