笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

ゲストは大瀧詠一さんでしたヽ( ´ー`)丿

 【自称“研究家”大瀧詠一さんの分析に、鶴瓶さん閉口】

(追記)
島田からの帰り道に聴きました。
R150BPの新日本坂トンネルがLF再送信していて途切れなく聴けました( ̄ー ̄
うえちゃんの日記にもこの収録の模様が書かれていますね。
収録場所はソニーミュージックの地下スタジオとのこと。>乃木坂でしたっけ?
いやあ、この二人が20数年も会ってなかったとは思えないほどのディープで面白いトークでした(・∀・)ニヤニヤ
ホントに大瀧さんは研究家気質ですね。鶴瓶の出ている番組を自分で編集して視ているとか(^^;
たしか、自分の楽曲の音源をリマスターするときに、ケーブルまでこだわるほど凝り性なんですよね。
また、新しいアルバムor新曲を気長に待ってます(^^)/~~~
エアチェックもしたのでまた聴きなおそうっと。