お返事です

>T@K!さん
オフ会了解です(^^)
おそらく両方とも参加できると思います。

>北見のポストマンさん
アナログだけでも維持するのに金がかかりますし・・・。
今もTVhは全道カバーはしてませんよね(^^;
デジタル化で生き残るのはNHKだけだったりするのかもしれない(苦笑)
地方局合併とかの話はどこかしらで出てくると思います>島が多い長崎とか。

>T@K!さん2
「ないる」って名前はスゴイですよね(^^;
初めて聞いたとき「えっ?」でしたもん(笑)

>EDENさん
いやぁ、実際視るのはハイビジョン以上の衝撃だったです(^^;
でもテレビで視たことなかったりしますが(爆)
意外と身長高いかなあと。アナとしてだけではもったいないですよ。
えーと、島田は・・・誰なのか聞いてくるの忘れてしました(ノ∀`)
セミナーは事前登録者が優先なだけで、当日飛び入りも可のようです。

>レッドトレインさん
そうですね。TVhはそういう経緯でだったと思います。
隣接地域で同じ系列の局同士なら合併しやすいかなと思いますが、どうでしょう(^^;