気になるニュース

佐野元春TV解禁! デビュー25周年機に



エピックから独立したんですよね。。。
記事中、関係者の話として

日本で初めてのロックレーベルとしてスタートしたエピックに所属していることを誇りにしていたが、そのエピックもここ数年流れが変わり、自身の役割も終えたと判断したのだと思う。(後略)」

CCCD固執したエピックの対応はなんとも…


(追記)
ニッカンの紙上版ではTVに出ないアーティストとして
山下達郎竹内まりや大滝詠一の三氏の名をあげてました
もしや書いた記者はサンソンのリスナーだろうか(k


余談ですが私はソニー系のアーティストが好みだったりします
CBS・ソニー時代が特にイイ(・∀・)!!かなと
あと大井川吉田にあるプレス工場は東名からも見えますね
通過するときいつもみてしまう(w
ZONECDもここで造られているのでしょうか


来秋開業へ「つくばエクスプレス」全線のレール連結



通勤路線で交直流電化&130㌔運転というところに注目ですね
秋葉原から先、東京駅丸の内地下まで延伸される計画もあるとか
その前に常磐線東京駅に乗り入れるのが先でしょうか
丸の内駅舎復元&八重洲口再開発&東北線東京〜上野復活…
東京駅はいつ行っても工事中というのが定番ですよね(w